それでもなんとか生きています

色々な趣味があります。色々書いていこうと思います。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PLUM キハ200製作 その2

先週は暖かい日が続いたためか、この時期の風物詩の雪虫が大量発生しました。歩いていてもマスクの中に入ってきたりで、家に入る時は外でほろってからでないと室内で暴れ回ります(笑)。車で旭川行って来ましたが、案の定ナンバープレートは雪虫が黒い粒と…

Forza Motorsport

今年の夏週末の朝は早く起きて車の洗車にいそしんでいたので、休みの朝はすっかり早起きがくせになってしまったようですが、この頃は寒くて起きてそのままだと風邪引きそうです。ストーブもそろそろかなと思いましたが、クーラーの暖房でまだ行けそうです。…

PLUM キハ200製作 その1

以前はプラモデルをよく作っていました。特に戦車、飛行機などでした。雑誌も買って技術向上を目指して色々やっていましたが、だんだんそれがエスカレートしてきて、少々疲れてしまったので3年くらいは、ほとんど作ることはなかったのですが、最近また作りた…

ゲームのスイッチボックスを作ってみました。

10月に入ってからは、日に日に寒くなってきてます。今日のニュースで中山峠初雪らしく、道路は雪が、そこそこ積もっていました。月末にタイヤ交換をしようと思っていますが、それまで雪が降らないといいなと思っています。 さて、今回はレースゲームなどで見…

アセットコルサコンペティツィオーネ2

先月はblogをすっかりさぼっていたのは前回の通りですが、その間に北海道もぐっと寒くなりました。資格試験の筆記が終わったのでしばらくは、ゆっくりできるのというより、やれなかったことがあるので、それもこなしていきたいと思います。仕事から帰ってか…

アセットコルサコンペティツィオーネ1

九月中は、blogすっかりさぼっていました。と言うより、末に資格の試験があるので勉強に費やしていたのが実情でございますが、その合間を縫ってアセットコルサコンペティツィオーネをしていました(笑)。前作のアセットコルサと比べて使用できるマシンは数…