それでもなんとか生きています

色々な趣味があります。色々書いていこうと思います。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

傀異化討究クエストその1

何度も書きましたが、モンスターハンターサンブレイク第五弾アップデートで傀異化討究レベルが300まで上げられるようになりました。やりこみ要素としては、いいのかなと思いますが、さすがにずっとやっていますと飽きがくるのは、どうしようもないかなと。そ…

傀異討究シャガルマガラ

先日定年後の職を考え資格を取るため手始めに試験を受けてきました。年寄りも働くことを推奨してるといいますか、働かないと生きていけないこの時代、定年を過ぎるとぐっと給料も安くなり、今の仕事をするなら別の職種になってもいいかなと思う今日この頃、…

傀異討究バルファルク

サンブレイク後、ストーリーを一通りクリアした後はやりこみ要素として傀異討究ですが、定期的にチケットもらえるのですが、使い道が全くなく無視を決めるのですが、毎回表示されるのが嫌で渋々もらいに行ってます。最後のアップデートで何か使い道をと思い…

アマツマガツチ

モンスターハンターサンブレイクの最後のバージョンアップもほどほどといいますか、必死になってやっておりました。傀異討究のモンスターも少しずつですが、レベル300に育ち、特別討究チャレンジしてヒーヒーしています。

モンスターハンターその後

去年の1月にモンスターハンターライズが発売されてから、現在で1年版くらいたったでしょうか。その間に延々とプレイしており、去年6月にサンブレイク、その後数度のアップデートを経て、先月5度目のアップデートでほぼコンテンツ出尽くした感じです。その間…