それでもなんとか生きています

色々な趣味があります。色々書いていこうと思います。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アセットコルサキャリアモード4

SteamのセールでF1 23があったのでつい買ってしましました。試しにいくつかサーキットを走りましたが、アセットコルサなどで乗っているマシンとは別次元のコーナーリングスピードで驚愕でした。アセットコルサ内にも乗れるF1はありますが、まあもう少しした…

アセットコルサキャリアモード3

モンハンの動画でちょくちょく拝見していたなべぞーさんのグッズがあるのでついつい買ってしまいました。独特の語り口で若干お下劣な感じが好きです。妻は氏の動画を見ていると、文句を言ってくるのですが気にしていません(笑)。バッヂは鞄にでもつけよう…

アセットコルサキャリアモード2

暑い日が続いており、外に出たくありません。連休中も家にこもっていました。家でやることが多すぎて出かけられないというのもありますが。アセットコルサのキャリアモードも毎日少しずつやっています。Ferrariの所まで進みましたが、N4とI1は、私にとって最…

アセットコルサキャリアモード1

北海道も連日猛暑続きで大変です。今年は特に湿度が高く部屋の湿度計で80%越えがあり、今までで初めて見て驚きました。関東地方の湿度じゃ無いかと(笑)。休みの日は、朝6時頃から洗車に行って来たのですが、ワックスやったりしてたら汗びっしょりです。暑…

アセットコルサ始めました。

7月に入ってからは、北海道も暑い日がずっと続いてる感じです。今年は住んでいるアパートにクーラーが入ったので自分の部屋でパソコンを立ち上げても暑さでへばること無く、快適に過ごせていますが、外に出ると暑くて溶けそうです(笑)。長らく遊んでいたモ…

サンブレイクお疲れ様

7月27日にサンブレイク最後のイベントクエが登場し、長きに渡りプレイしたモンスターハンターライズ及びサンブレイクが終わりました。とは言っても、恐らく来年新しいモンハンが発売されることを今から待ち望んでいますが