それでもなんとか生きています

色々な趣味があります。色々書いていこうと思います。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

稚内日帰りツアー

モンスターハンターはとても楽しいですが、トータルプレイ時間1900時間近くなりますと、さすがの私でも飽きてきます。夢中になっている時は、他のことに目もくれずという感じですが、そろそろ他にも目を向けるようになりました。そんな訳で今回は稚内へ特急…

私のサブ武器について

モンハンサンブレイクも自分なりに遊んできて終盤に来ていますので回顧も含めて今回はサブで使ってみた武器の装備について書いていきたいと思います。護石ガチャの方は相変わらず狂化2は出る気配がございません(泣)

私のランス最終装備

先週末から資格を取るための講習会3日間行って来ました。講義と実技がありましたが、講義は途中眠くて仕方ありませんでした。それでも先に筆記試験は受けていたので、お気楽に受けることが出来てよかったです。ホテルで二泊宿泊しましたが、ここぞとばかりに…

烈禍襲来 キュララララララ!

先月一つ資格の勉強を終えて次の勉強に進もうと思いましたが、捉えどころが見つからず、のっけから苦戦しています。比較的簡単だというので3ヶ月くらいの勉強で挑もうと思いましたが、今のところ厳しいなと半べそ書きながら学習しています。とにかく覚えられ…

原初を刻むメルゼナ

6月に入って気温も上がり、仕事をしていると汗ばんでくるようになりました。寝ていてもようやく毛布がいらなくなり、夏が近づいてるなと感じるこの頃です。今月は色々と忙しいのでゲームをやる暇もないといいますか、モンハンサンブレイクもそろそろ自分では…

特別討究クエスト

今年の4月以降の天気がイマイチで、もう少し暖かくなってもいいのではと思うのですが、微妙に寒い日が多かったりでめげちゃいます。明け方は、まだ毛布が必要で6月くらいになるまでは、暖かくならないのかなと。暑くなったら暑くなったで、パソコンから発す…