それでもなんとか生きています

色々な趣味があります。色々書いていこうと思います。

モンスターハンターライズ

今までも何度かブログは書いてきたのですが、忙しくなったり、やる気の問題などで中断したりしましたが、またやってみようと思いました。あまり、気を負わずノンビリやっていこうと思います。最初はプロバイダのブログを使ってみましたが、使い勝手などで、はてなに変えてみました。
f:id:apricot433:20220404193342j:plain
 
 
趣味の一つでぽっつらとゲームをやっていますが、最近はSteam 版が出たのでモンスターハンターライズをやっています。モンハンシリーズは過去にモンスターハンター3rdをPSPでやったことがあり、その後PS4でモンハンワールド。steam版にうつってワールドとアイスボーンを暇さえあればやっていました。

f:id:apricot433:20220404193511j:plain

ゲーム時間もそれなりになりましたが、youtube などでのプレイ動画には遠く及ばず、クリア時間もかかり下手くそな部類で恥ずかしくなりますが、なんとか時間をかけてクリア出来るくらいです。

f:id:apricot433:20220404193541j:plain

今年の1月からSteam版のモンスターハンターライズが発売されたので、しばらくやっていました。6月30日にはサンブレイクという拡張?版が発売されるので楽しみですが、それまでやっていた事を順に整理して今後に役立てようと思います。